kate

日曜日は、女の子3人でカフェの午後を過ごしました

下北沢でお昼過ぎに待ち合わせて、ランチ

行ってみたいと思ってたkate coffee

もぐもぐ、ランチセットのカレーを食べる間、

共通点は音楽が好きな20代後半の女の子3人で

スローな雰囲気でおしゃべりを楽しみました

下北のあの立地なのに、店内は静かで大人な雰囲気

1人読書をしてるひとがいたり、

ぼんやりたばこをくゆらせた人がいたり

店員さんは、親切すぎず、干渉しすぎず、シンプルな接客

けれど、お釣りを手渡してくださるときに

そっと、てを添える心遣いがイイナって思った


いいお店

1人カフェ用にストックしとこう

またゆこう


繰り返しになりますが、

scllの新譜がいいです

kate coffeeのkateは、もちろんscllの曲からだよね?

大好きな曲です