先日、中納良恵ちゃんのライブを見に

ラフォーレミュージアムに行きましたが

その模様が11/3 21:00から、SSTVでOAされるとのこと!

"..."のオーバチュアに引き続き披露された曲が

とても印象的だったのですが、発売されたCDには収録されておらず、

朝霧が終わったあと、あの曲をずっとずっと呟いてました。

あのライブのレポが、私を招待してくださったFUDGEのサイトにてUpされており

そちらから、セットリストをいただいてきちゃいました、どん!


M-1 声とリズム

M-2 あくび

M-3 ソレイユ

M-4 Weathercade

M-5 無題4

M-6 パステ

M-7 Bizzare Love Triangle

M-8 Fall

M-9 Flying high

M-10 カーチェイス

EN-1 しずく

EN-2 I’m a believer


わたし達がひきつけられたあの曲は"声とリズム"という曲だそう。

そういえば"声とリズムで!!!Dingo Dingo"という歌詞があったなぁ。

リズミカルで現代的な演歌のような雰囲気もある(笑)あの曲。

耳に出来るライブのOA、今から楽しみでしかたありません。


お夕飯は肉だんご鍋でした。

白菜、大根をホクホクに煮て、肉だんごを落とす、シンプルかつ

素材の味をあじわいつくせる贅沢な一品♪

ままさん、ごちそうさまでした、ペロリ(ご飯2膳は当たり前vvv)


素材の味といえば、

昨日、またも、チクテカフェへ遊びに行ってきました。

8月のチクテと10月のチクテ。

f:id:syncream:20070819151341j:imagef:id:syncream:20071020162758j:image

今度はスコーンとイングリッシュアフターヌーンティを愛する親友と一緒に。

普段とても寡黙な彼女だけど、この日は静かに饒舌に語ってた。土曜の午後。

ごちそうさまの力は偉大だわ。


ところで、ついったのおともだちさんの

お夕飯のメニューを見るのが楽しみな今日この頃です。そんな食欲の秋。


もう冬も間近だよって、開け放してた窓から吹き込む風が返事をしてたけど。