今週はライブ2本

夕飯外食が2本

会社で夕食が1本

クレーム1本と

こゆい一週間だったわー。。。


高校時代の仲間と会ったんですけど

あのメンツの中に

30日、幕張にいくお嬢さんがいたことに驚きです!

しかも、

友人に連れられてくんで

誰が出るか全く知らないて、おい!!!!!!(笑)

ものすごいツワモノっぷりを発揮してくだすったvvvv


彼女は29日も行くみたいで。

したらば、フジファブも、くるりも見られる・・・・

ラストはスカパラミドリカワ書房で悩むところだけど

ぜひとも後者を選んでいただきたいもの(笑)

SPECIAL OTHERSbonobosもでるのよ。えぇ。でるのよ。

アタシも行きたくなってきたけど・・・最終営業日なのです↓↓↓

30日はとりあえず、PUFFY東京事変が出ることだけ教えてあげました(笑)

ちょこっとだけテンション上がってたみたいvvvv

あ!エルレがでることは知ってたよ(笑)!

ちなみにアタクシは30日、

友人とPUFFYはなんとなくみたいよねー

とだけ話しただけで、まだ具体的な案は全く固まってません。

とりあえず、FrontierBackyard→CubismoGraficoFive→MasterLowを基本柱に、

あとは気分次第ってのが一番妥当な線でしょう。

YO-KINGとスエミツとHALFBYは覗いてみたいなー。って感じでしょか。


で、なんで某snsやめたのっていう

恐怖の質問が来ましたよー(苦笑)

ぶっちゃけ、あの会社が臭って来たなー

っていうのが表向きな理由の一つなんですけども・・・。

MEMORIZEライブドアに吸収されたときも

なんか臭いから、近寄らない方が懸命。

っていう判断をかなり早い段階で下し、

ソソクサと退散したし。

まぁ、いろいろあんべ。

もともとオンラインで知り合った友人たちとネットの話するのは抵抗無いけど、

プライベートの友人達とはあんまりオンラインの話したくないんだよ、正直。

だってほら、あたし、ヲタクだからさ(苦笑)、引かれそうだからさ(笑)