shibuya heart attack!

タイムスケ発表☆

11日にお目当てが集結しとる。

けれどウロウロ動き回らんですみそう。

plugってライブハウスってよりクラブっていうイメージが強い。

駅から近いのがイイネ。

そんなわけで

16時から

Music from the Marsを見て、

サイクロンに移動して高森ユウキくんを見て、

またplugに戻って

KAO嬢と広沢タダシくんを見るカンジで。

そいでもって12日はCRESTでそうそうに夏待ちレスターvvvv

月曜日の後夜祭はテルスタがラストのような気がする・・・

堂さんが最後だったら会社から駆けつけたらチョロっと見られるくらいかなー。

とか考えたけど、多分、行けないとおもうなー、ちぇー。


なんだか急に、ゲントウキがみたくなったので

12月、どうにか行こうとおもいます。

15日、月見ル君想フ

waniもでるみたいです

メロヘのピアノにぐっときたので

ココラで鍵盤見とくのも悪くないような気もしてきました。

少なくともギター弾いている姿よりずっと、いいとおもうから。

月見ルといえば

先日、夜中に

私が居ない・・・どこいったんだろ?

と家族で話題になったそうな。

母:「下北?新宿?渋谷?」

兄:「けど、あいつ、結構マイナーなトコ行ってるぜ?南青山とか・・・三宿とか・・・(汗)」

あははは。マイナー扱いだよ、世界の大都市を(笑)!!!!

朝、母に、

「で、どこ行ってたの?」

って言われたんで

「西麻布。」

つったら、

「やっぱり。」

って言われたよ。

なんだそれ。