カンサイシーン

こないだ、バックビート行った時、「いいハコですねー」

なんてさ、普段絶対そんなこと言わないんだけど

旅先の一期一会的な空気と酒の勢いで

カウンターにいた店員さんに絡んじゃって・苦笑。

「東京からいらっしゃったんですか?!」

と驚かれましたは、あははん。

まぁまぁ、また機会ありましたら

足、運ばせていただきますねん。


バックビートでもらったフライヤー眺めてたら

知らないライブハウスの名前がずらずらーって

普通に並んでて、なんかオモロカッタ。

東京のそこそこのハコならほとんど場所がわかるので、

名前みてピンと来ないかんじが

好奇心をくすぐるわけなのよねー。


レインドッグスはいってみたい場所なのだけど

なかなかねぇ。

けど、このラインナップは気になりますな。



genius of LOVE / 梅田RAINDOGS

2005.07.25 O;19:00 S;19:30

ぱぱぼっくす*Waffles

SERGERM*西村明正


Waffles、ヒサビサ観たいー。

西村明正氏はスマスマコンピに入ってた音源がもっそい好き。


一方、トウキョウシーンで気になるンは

■ 2005/8/26(金)青山・月見ル君想フ 

ロボピッチャーの「東京コントロール Vol.2」

【出演】ロボピッチャー

【時間】open 18:30 start 19:00 

【料金】\2,000(adv) \2,500 +drink

【info】月見ル君想フ/03-5474-8115 http://www.moonromantic.com


コレ。

やったーーーーー

ロボピッチャーだぁ・泣。

ナカナカ観る機会に恵まれず、

ココまで来てしまっていたのは

この日があったからなのだね。

しかも値段が良心的だ・泣。

絶対絶対観に行きます。

月見ル、、、は

ライブ中にご飯もののスモークが臭いトコをのぞけば

いいハコです。

ブッキングもニヤリとしちゃう感じが好きだー。



夢を見た。

御一同ご出演の。

どこまでも、どこまでも悲しい夢だった。

夜明けに見た恐ろしい夢は

人に話すが吉なんだっけ?


戒めなのかもしれない。

誰かにもたれかかった人生は

自分をどこまでもだめにするって。

そろそろ自分ひとりで歩き出してみたいよ。

on and off

地球は実に絶妙なバランスで回ってるし

体は毎日細胞分裂して生まれ変わってるし

ココロの配線が目に見えるようにできる仕組みになってればいいのにって

そんな風に想う、

連休最後の朝。