くーーーー

折角死ぬもの狂いで定時に仕事を終わらせて走ってったのに

九段の駅からUNITに電話掛けたら

__当日券は終了してます

とな。

夕べ、開演時間を調べようと思ってサイト見てたら

対バンがCharaのユニットだとしり

嫌な予感はしてたのだよ

見られない予感してたんだよ


トボトボと代官山の街を歩くアタクシ、

惨めでした・・・(号泣)


地下で

ハワイアンな音の調べに酔わされたかった


そいえば、日参している日記さまで存じ上げたのですが

おさげで巻き毛でロンゲのキリンの相方さんが

同時刻に横浜のみなとみらいの特設テントで演奏なさってたそう

ほえーーーーー!やっぱりーーーーー!

春先に超アイドルさまがShelterにご挨拶に行かれた話をお伺いしてから

共演、予感してたのだけど

會田しゃんってば、ほんと、幅広くていらっしゃいますわ

でもって来週、DVD発売の某人(産休・育児休暇中?<笑)もライブ鑑賞にいらしてた模様

仲良しさんなのですね、4年たった今でも!