すーぱーばっくぼーん

シャンプーのCMがあつい秋です、ね☆

BE MY GIRL ~君のデイリーニュ

BE MY GIRL ~君のデイリーニュ

SPECIAL THANXS!の欄がすごいぜ☆

博●堂ズラリーみたいな!

ジャケットかわいーなー

なわけで、こちらはエッセンシャルダメージケア!

けどタイトル曲より、ベベチオとのコラボ曲

魔法のステップがヤバスギルことは

個人的主観による感想なので

そっと、フー。

早瀬さんの童話的歌詞はヤバイヨなー。。。

ひー。痛い痛い。胸がね。


TRACE

TRACE

コチラはパンテーン

わが2005年はこの盤なしに語れないよな・・・

語らんでええ!

と四方八方から詰め寄られそうだけど。


あの頃は・・・なんてコトバ、ホントは吐きたくない

現状に満足してゆくことが幸福をもたらすんだって

誰かが言ってたけど

理解はできるけど

あたまン中は切り替わんないよね、ナカナカ、さ。


で、アタクシはビダルサスーンをつかってます、yo

トリートメントはアジエンス

椿が気になるよね、日本女性なら、さ。