最近CD屋行くと、目標物以外の衝動買いが多すぎる

ポイントは貯まるけど収納場所が辛くなってきたyo

シンデレラ

シンデレラ

アナタさん久々新譜

前シングルを再録したベスト的アルバムを発売してましたが

あれでなんとなく、私の中のアナタ感が

ガラガラと音を立てて崩れ去ったというか(苦笑)

リリーとか、モネラさんとか、

あまりにも既存のイメージとかけ離れてて、、、

ちょろっとショックだったんだよね。

それを打破するのが、インディからメジャーに移行した彼らの

プレッシャーであり、プライドなのだろうけど

少なくともアタクシん中の何かは打破できなかったんだよね・・・

で、すっかり離れてしまってたんだけど。

(去年の秋口のワンマンも整理番号3番とか持ってたのに<笑

結局、バイトシフト入れちゃって行かなかった。)


で、このシンデレラで、アナタが戻ってきたかんじ。

メロ的には「不思議なイト」とかと似てる

不安定でいて安定感があるメロ進行は、やっぱ彼らっポイ!

ラブ。