おたけび

ASAHI SUPER DRY The LIVE

QUATTRO MEETING AUTUMN '05

WACK WACK RHYTHM BAND New Album Release Party~ from 渋谷CLUB QUATTRO

オンエア日

10/1(SAT) 19:00 ~ 23:00

全国各地のライブ会場から熱いライブを独占生中継!

大ヒットアンセムWack Wack Rhythm Island feat. Rhymester」を含む前作から早2年。待望のニューアルバム「SOUNDS OF FAR EAST」をリリースしたWACK WACK RHYTHM BAND。ラテン・ミュージック、ジャズ・ファンクといった音楽を自由奔放にミックスし全力疾走なワックワック節を確立した彼らのリリースパーティーが開催決定! ゲストにYOUR SONG IS GOODCUBISMO GRAFICO FIVEを迎え行われるスペシャルなこのライブイベントをM-ON!独占生中継!


思わず[ウォー]と叫んでみたものの、

"アサヒスーパードライザライブさん"の仕事には、

正直、あんまし期待して無いんです(げふんげふん)<笑。

あんな華奢なカメラで、ライブの臨場感のどこを捕らえられるというのですか!


じつは、ライブうんぬんより、何よりも、

あの番組の前後、時間調整のためにOAされるライブ出演者のPVに

今から早くもよだれをたらしかねない勢いなのだわ。

去年の年末にCSで録画した"Skank Boops"のPVを誤って消去してしまって以来、

地道に、いや、むしろ、かなり地味に、

音楽専門チャンネルと呼ばれる類にリクエストの嵐を送ってるのに

とーんと返信が無い始末。

ほんと、、、頼みます、、、。

これ逃すと全ての望みが絶たれたような、そんな気さえする、し。