パンテーン

OA、始まっとるのですね。

なんとなくなんとなく

そんな気持ちもしつつ

今日はめずらしくTVにかじりついてたのに、

全然遭遇できなかったー。

たしか、MusicStationで毎週パンテーンのCMやってたような気がするので

チェケラッチョしてみます。(参照ヒント)


んなわけで

ウォーターボーイズに夢中だったわけなんですよ。

ひゃー、泣いた泣いた泣いた。


たぶん、9月の涙の総リットル数とか出したら

夏場、枯れていた四国の水がめも

さもいっぱいにできそうな、勢いだったんっすけど!!!!!


なんていうか、

ココ近年、

そういう風に、

自分を素直にさらけ出す機会っていう機会を

失ってたと思うんだ。

わたしの笑顔の仮面は頑丈でね、えらいほどにね。

けど、そんなもん、自慢にならないンッすよ。


素直がイイね、一番よ。

だから、明日からは

ええもんはええ。

くろいもんはくろい。

しろいもんはしろい。

なきたいときはなけ!

素直に行こうと思います。

いっちょかましたろ。