”jicoo floating bar” - Sound Produced by CMFLG

海に浮かぶ不思議な乗り物、

見た目はひらぺったくって、

骨張ってて、何か魚みたい。


松本零士プロデュースの船、”HIMIKO”にて、

友人の友人がDJをなさるとのことでいって参りました。

日の出桟橋から乗船だったのですが、

もうなんども足を運んでいる場所にも関わらず、迷いました(笑)

そういえば、夜に足を運ぶのは初めてだったわー。


船着き場につくと、バーがあって、

外国人の多さに驚く。

真のWeekendersはこうしてセレブな空間で

踊り明かすものなのですね。


f:id:syncream:20090612214238j:image


船の中はこんな雰囲気。

装飾はホワイトカラーで統一され、

洗練されたシンプルでモダンなデザインのテーブルとチェアが並び、

淡いブルーのライトで照らされおり、

異空間、非日常の雰囲気をかもしとりました(笑)

あの雰囲気じゃ上がらない訳にもゆくまいね(笑)


キラキラな照明が、

レインボーブリッジの下を進むときだけ消えます。

海に浮かぶように見える遠くのビルの明かりがとてもきれい。


お酒を飲んで、友達と笑って、

音楽に体揺らして、

すてきな金曜日の夜でした!!!


関係各位皆様、おつかれさまでしたー!