f:id:syncream:20090627224518j:image

お初のスーデラ、

すごくよい箱!!!好きになった!

別に分煙ってわけじゃないのに

煙くないし、

地下なのに電波入るし(え、そこなの???)

じゃなくて、フロアのつくりもなぁんかオシャレだし、

今日は人がはいりすぎてぎゅうぎゅうだったけれど

緩い感じのイベントだったら、素敵だろうなって思った!


d.v.dのVJはもっとキチンとみたかったなぁ。

人垣の間からちょこっとしか覗けなかったや(ちびっこ。)

ファミコンチックなキュートなメロディに

ドスンとはたまた軽快に華麗な生ドラム。

わー、好みすぎる!!!!

音源聞いてみたい!!!!<前向きに検討♪


冒頭のsimもかっこ良かったなー。

時たま聞こえるギターのきれいな音が

シーンと耳に響くかんじ。

その余韻をリズム隊が彩るその雰囲気。

好き好き好き!!!(笑)


さてPARA

もう、ヤバい!!!

1曲目から、上げ上げじゃないですか、

初めて聞いた曲だった(まだ、ライブ数回しか行ってないペーペーファンですけどねw)

決してキャッチーとは言い切れないメロを轟々と

けれど軽々とユニゾンでこなす彼らに完敗で乾杯(笑)!!!!

ラストのCorintoもヤバかったー(笑)!!!

アンコールは私の中で勝手にクリスマスソングになってる曲(笑)

あの、不思議な感覚で訪れるブレイクに鳥肌たつー、くーっ(笑)


もう、また、

PARAのライブがみたくなってる。

不思議な魔法にかかったようですな。


DVD買ったから、みるのがたのしみじゃ!


明日は、下北沢ERAで、a place in the sunのTaira氏のイベントです。



 "a place in the sun vol.11"

2009/6/28(日) at 下北沢ERA

[Live]

 monocism

 sgt.

 John juhl's Cornfield

 burrrn

 Milon

[DJ]

 manabu (Come Together/ELECTRIC-FUZZ!!)

OPEN 18:00 / START 18:30

adv.¥2,300 / door.¥2,500

Info:

 a place in the sun


たのしみですな♪