f:id:syncream:20121006170557j:image

f:id:syncream:20121006171139j:image

f:id:syncream:20121006172730j:image

f:id:syncream:20121007111957j:image

f:id:syncream:20121006172224j:image

f:id:syncream:20121007121330j:image

f:id:syncream:20121007133803j:image

f:id:syncream:20121006183620j:image


ここ数年、朝霧は、音楽を聞きながらダラっと

という感じで、ライブ中心の動きができなくなってるのは

きっと私の感じ方の変化のだけのせいではないと思うんだ。

今回ちゃんとライブみたなーっていう感覚なのは、

トミー・ゲレロ

OPENREEL ENSEMBLE

小暮shake武彦

Nabowa

くらいかな。

特に、後者2アーティストは、

テントの前でだらだらと朝の支度を整えながら、

ぼんやりとした頭に流れてくるのがとても気持ちよくて

ベストアクトかな、と思ってます。


あとはご飯三昧してました。。。


ミルクランドさんのサイコロステーキ(焼き過ぎで固くなってて食べられなかった。。。)

ミルクランドさんの巻狩鍋

エコ畑さんのゆで落花生(朝霧の一帯は、実は落花生の産地なんですって!)

富士宮やきそば ゆぐちさんの豚汁+半ライス+半焼きそばの朝セット

スペシャル豪華で、焼きそば美味しかった!地元の人気店の出店です

http://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22002661/ )

食い物屋kotetsuさんのガンボ風スープ(トマトが効いたスープが冷えた体を温めます!)

おはよう食堂さんの釜揚げシラス丼、黒はんぺんフライ

(静岡名物黒はんぺんと、駿河湾産のシラス丼をいただきました!)

高原のシチュー屋さんのクリームシチュー

(朝霧では定番の!皆さん食べたことありますよね、きっと。)

ところ天国さんのスパイシーフォー

藤太郎さんのジャージーロールケーキ/チョコジャージーロールケーキ

pancake house vagabondさんのバナナピーカンホットケーキ/ベーコンホットケーキ


食べましたな。。。


とりわけ二日目の朝が気持ち良かったなぁ。


そして、また、来年の朝霧JAMを待ちわびるんだ、きっと。