あけまして、おめでとうゴザイマス!

おみくじ感覚で、itunesのランダム再生でどの曲がかかるか!

というのをやってみたら、

2008年の1曲目はRiddim Saunterの"Keep A Journal"でした!

現在2曲目演奏中。

先日購入したGoodluckheiwaのライブ盤でしたん。

(今日、、、というか、明けて昨日見たsakerockのライブも最高によかった!!!)

何か、今年の勢い(あくまでも個人的な音楽的な)を占うような感じではないだろか?

今一番ライブが観たいのはRiddimだし、

グッドラックは2月のワンマンのチケット予約済みvvvv

お2組の活躍を心よりお祈り申し上げております。

そして、わたしの身近の皆がHAppyに過ごせる2008年でありますように!!!

ぱんぱんぱんっ!


というわけで、2008年も音楽バカっぷりを発揮するかと思いますが

どうぞ、どうか、宜しくお願い致します!


yucca elephantipes


取り急ぎ、

ご挨拶まで!


CDJの感想とかも上げたいし、

2007年を振り返りたいし。

なんだか、怒涛のように年末が過ぎすぎて、

年明けた実感が全くわかないのです、こまったこまった!