STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2007年 11月号 [雑誌]

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2007年 11月号 [雑誌]

気になりますね、これ!


MARQUEE vol.62 (62) マーキー

MARQUEE vol.62 (62) マーキー

私も朝、けだるいインスト聞いて、

昼にPOPS聞いて踊って、

夜にヒップホップ聞いて眠る、

そんなリスナーライフがいとおしいとすら思う。

もしも、それが、あるアーティストの

ある一枚のアルバムによって

成し遂げられていたならば、

統一性なんていう言葉をそこに充てるのは

リスナーのエゴなんじゃないだろか・・・

あるインタビューを読んで、そんなことを思った。

保存版にしてもよかったのではないかという、

本屋に置き去りにしてしまった後悔の念で今、胸いっぱい。


MARQUEE vol.63 (63)  マーキー

MARQUEE vol.63 (63)  マーキー

でもって、こっちが最新号。

Q;indivi、MEG、AVALON

わたくし的にキラメク一等星たちのインタビューが山盛り具沢山!!