生まれて初めて、

ひとをあやめそうになりましたー、アハ☆

だって、あなたさまってば、

週頭から風邪だのなんだのお召しあそばして

出勤していらっしゃらないんですもの、おまけに二日も!!!!!!!!!

アタシにとっちゃぁ、一週間ものすごく長くって。

おまけに、あなたさまってば、

どっかがアチコチ痛かったらしくて

いつも不機嫌で、眉間にしわ寄せて、

ペンをデスクに投げつけてと、したいほうだいで。

アタシはお月のものがそろそろいらっしゃるせいで情緒不安定だっつーのに・・・・

(またトイレで、帰りの電車でと号泣して、震えの発作が。。。)

金曜日の22時近くに退社して

そんとき、どの口が生んだンだよ、その言葉?!

と耳を疑いたくなって仕方なかったんだけど、

「いやー、今週は、まだ、働き足りない気がするよー、まだまだ行ける!」


ばーろ、ンなら、土日も働いてろ(by.シンイチ)


で、

どーしよーもなくラーメンがくいたくなったので、

恵比寿のちょろりに行った。

さっぱりしたもんが食べたいって所望だったけど、

こってりした方が食べたかったんだって、

さっぱりしたもん食べてから気がついたってんだから

この体、不明瞭。