年末に私のお誕生日をお祝いしてくれた

同僚ちゃんのお誕生日でした。


朝、急に思い立って、ケーキを焼こうと。

しかし、家にあるのは21×21の四角型。。。

おまけにハンドミキサーないよ?

この暑い中、卵八個分、

400mlの生クリームを泡立てることの骨といったら(笑)


無事に仕上がってくれて、

そして、みんなに食べてもらえて、

ほっとしたし、うれしかったです。

私の誕生日じゃないのに(笑)

f:id:syncream:20090704161400j:image


25歳おめでとう。


出勤組を車で迎えて、サプで東京DisnySeaへ!

時計はもう19時をさしてて、3時間ばかりしか滞在出来なかったけれど、

最近Landに新しいアトラクションが登場した影響???

Sea、人が少ない!!!

これは?!?!

一番並んだ列も30分くらい。

3回行った中でも、この3時間が一番アトラクションに乗れた(笑)


それにしても、タワーオブテラーは何度乗っても死ねるね。。。


そして、また、乗りたくなってる自分が居て、

人間ってどうしてこう、好奇心に勝てないんだろ

と禅問答。

f:id:syncream:20090704190859j:image

f:id:syncream:20090704191051j:image

f:id:syncream:20090704191342j:image

f:id:syncream:20090704192238j:image

f:id:syncream:20090704192350j:image

f:id:syncream:20090704200813j:image

f:id:syncream:20090704200912j:image

f:id:syncream:20090704213858j:image