nano

これまでi-pod miniにどうしたって食指が伸びなかったのは

あのデザインとカラーリングのせいだったのよ。

それが、i-podのデザインを継承して、

しかもi-podよりもぐっと薄い。

そんなキュートなニューフェィス、i-pod nano!!!!

やーん、やーん。

今月給料入ったら速攻で買いに行こうと思うんですけど

もう予約入れたほうがいいかな、、、それとも

容量4GBっていうのはちょいとばかり物足りないから、、、

したらば、おそらくすぐに6GBとかって出てきそうだから

もう、しばらく経過を見たほうがいいのかな、

スッゴイ、もっそい興奮してきたー、フガフガ。


まぁ、まずは、いったん、落ち着け?


オーライ?