W31K

なるほど。

W31K、これを買わなきゃ、

"Q ft. AMADORI & SCLL"による

"COME BABY"は聞けないのかしらん???(購入時搭載曲とのこと。)

色々探したんだけど、着うたフルのサイト、、、みつかんない。


なる鍵盤と弦楽キラキラした豪華なアレンジ。

透き通るような二人のボーカルはそこに爽やかさを添える。

ひゃぁ、完全無欠の癒しだよね、こういう音楽って。


面倒なんで、コレを機に、機種変更しようかともおもったさ。

けど、デザイン、あんましかわいくないよね。

せっかく変えるならPENCKのBlackがいい。

おっとハナシがそれたぞ。


偶然知ったんですが。

Qって、田中ユウスケさんのことなのね?

わたしの中で田中さんといえば

今から丁度1年前のステージのこと、

寝坊してライブすっぽかしたーって言う、

ぬるーい、ステキなイメージしかないわけですよ・ゲラゲラ。


その田中さんと、AMADORIとスパングルって、豪華だわね。

けど、わたし、このCM、みたことないんですけど・苦笑。


AMADORIは去年の夏、QUEで1度ライブを。

弾き語りで観ましたけど、そのときは全然ピンとこなくて。

今年の2月だか3月ごろにおおはた雄一とリリースした

スプリットシングル(確か限定版)を試聴したとき

これは、ステキだ!

と購入するかしまいか相当悩んで断念した記憶が。

まだどっかで手に入るかな、、、うーん難しそうだぞ、、、。


スパングルはあいかわらず聞き続けてて、

やっぱり何のかんのいって、Nanaeを聞いてしまうのです。

特にVeekがもっそい好きで、ハイハットの音がたまらーん。ぎゃー。

っていいながらリピートしつつ。

ヨガするのが今、最高に幸せ。


また少しずつ、話がずれてきてるけど。

上記作品のリリースを求めまーす。ヨロ。

さぁ、ねよう。