こども!こども!

じつは、楽しみすぎて

一睡もできなかったのよ


朝5時から雑誌のページ繰りながら、

学生時代の国語のテストみたいな文章・・・

コンピューター・テクノロジーとか

コミュニケーション・リテラシーとか

熱心に目で追ってるって時点から、

すでに、おかしいから!!

って思ってたら、さらに、ドーン。


ここ5年来、失踪している伯父に遭遇・・・。


ひょえー。

思わず逃げた・笑。

Familyには絶対に秘密、秘密!!!


ライブはモノスッゴイよかった。

・・・けど、この切なさは一体なんなんだろ。

まぁ、わかってんだけどね、理由なんてさ。

新曲いがったなぁーvvv

シアトリカルは馬の名前???(クグって。)


おかしな、ある、春の1日でした。


何気ない言葉の意味が、

急に、わかった、

よな

そんな気がした


そういう、素直っていうか、直球っていうか、

無関心そうで居てポーカーフェイスなのに

"気を使わなくていい範囲"にまで気を使えるっていうのは、

すがすがしくって、押し付けがましくなくって、とっても好き


って、告ってばっかだよ<ウザ!


あーあぁー

自分で自分の首しめてるって

気が付いてるぅ???


花が満開なんだよねー

チャリでも飛ばしに行くか

バッタリあったらどうしよう・・・

(ありえなくもない話だから恐ろしい。)


髪の毛、メッサ伸びてましたけど

きってくれるヒト、

居なくなっちゃったの、か?<よけいなお世話・笑!

だから、夜中に泣きたくなるような

小説ばかり綴っているの、か?

夜明けにカラスの泣き声をきくと

同じカラスの声を聞いたかもしんない

とか思っちゃうのって、乙女?乙女?・笑

家間距離にして1.5kmだし


4/19はゴチソウだ!





嘘。

全然わかってなんかいなかった・・・・

もう、やだ。