004 007

東京に居ますよ?

証人になってくださる方もいます。

ねぇ(笑)?

けどね、高速移動手段に乗り込みそうになった(ウソ)!



あんましよくない兆候。


例えば。


はじめてみるバンドのボーカルの人が

高橋克実に似てるなーとか

KABA.ちゃんに似てるーとか

引越しのサカイのCMの人に似てる!とか


そんな風に、系統付けによって人を識別して

これ以上、相手に踏み入ることを拒んでるのかな、と。


つまんない人間だー!!!!

(自己嫌悪・・・)


ホントは。

もっといろんな人と

知り合いたいし、

話を聴きたいし、

自分の知らないもの、

知らないこと、

もっともっと知りたい

って思ってるのに

口と頭が言うこときかない

・・・なんだかなー。。。


悩んでいることを話すと

皆、賛同してくれます

私を甘やかしてるんですか?

それとも、世の中がヤッパリ間違ってるんですか?

わかんなくなってきた・・・。

げんきんにも、元気になっちゃう自分って

お手軽すぎるのかな。


みんな、大好き。


タイトルは整理番号。


6月もALIVE!ご出演とな。

対バンがヤバイ・・・、三組全部好き。

死ぬ気で生きてやろうと思う。

そんな日々。