年末年始のことなど

あけましておめでとうございます

2011年のパーソナルなことを振り返ろうと、

昨年一年間の日記を読み出したら最後の日記に、

いつでもわたしの周りには音楽と人とが寄り添っている

と一言ありました。


2011年もその暖かさは変わらず

いつも、わたしを大切にしてくれている

やわらかくって、ふくふくしてて、

まるくて、あったかい、そんな空気がふわふわと

わたしを守っててくれていて。

そのおかげでわたしは今日も笑顔でいられているし、

人々がその笑顔を守りたいと奔走してくれていることを改めて知って、

心が痛くなる事もあったけれど、

彼らとのつながりを、今、手をつなぎ合っていることの奇跡を。

2012年冒頭から、そんな思いがもりもりと胸を占めており、

幸せの心地です


今年もどうぞ、

今年もどうか、

よろしくお願いいたします


新年ということもあるけれど

ごく個人的なことではありますが

年末の29日に29歳のバースディを迎えました

より沢山の感謝を口にせずにはいられない心境は

きっとそのせい。


その29日は、2006年に解散したON BUTTON DOWN

2011年に何の前触れも無く再結成して、

2回目のライブを行うことになっていたので、

会社を早退して(笑)、渋谷のwombへ。

1.未発表曲

2.遠くへ

3.baby baby

4.LOFTkun

5.nordic forest↑

6.nordic forest↓

7.ミセバヤ


あちこちゃんのこえは、陶器のようにすべらかで、

飴細工のあめが伸びるように伸びやかで。

ラストのミセバヤの頃には、

喉もあったまって、神がかった素晴らしさでした。


おいしいごはんを食べて

世界を抱きしめたら

素晴らしい予感の29歳が始まっていたみたい


年越しは例年通り朝霧高原で仲間達と過ごしました。

それはまた別の話にしましょうか。