Countdown Asagiri @ 朝霧高原

”ふつーの人は、友達同士で、こんな(素敵な)場所に来て

年末年始カウントダウンして過ごしたりしないよね。”


ふいにそんなふうにつぶやいたこがいた。

そうなのか!

と思ったけど、確かにそうかも。


学生の頃の移動教室のように、

教育指導カリキュラムに沿って

学ぶ事を意識して団体行動をさせられていたあの頃とは違うけれど、

それを通じて、知る事、感じる事、出来事はあの頃と変わらないまま。

大切な思い出を育てるイベントである事にはこれっぽっちも差がない

青春の繰り返し再生中、今。

やっぱり、ふつーじゃないのかも

贅沢な時間をつむいでくれる、仲間達に

最上級の感謝の気持ちを込めて。


1.Co.dak-Sun / Networks / 2010

2.Earphone & Headphone in my head / Shuta Hasunuma / 2010

3.Headwaters / L.E.D / 2010

4.your thorn -fusigi remix- / Cokiyu / 2011


DJさせてもらいました。感謝!

朝霧で年末年始を過ごすのも今年で3回目。

やっと、会場のかってもわかる様になってきたり、

自分の体力の限界を体と話あう事ができるようになってきたり(笑)、

時間の過ごし方の配分などもわかる様になってきた今年は

これまでとはまた違った楽しみ方ができたような、

いま、そんな気がしてる。

広がる牧草地をのんびり散歩したり、

夜中、星を眺めてたり、ストーブの火の番をしたり。

流れ星をみたり、薪のはぜる音に耳を澄ませながら

静かに静かに会話した事を、生涯忘れないと思う。