【ネタバレあり】JUMQ初見感想文

JUMQから再生しましたけど
これ編集へたくそなのかな(笑)

組み分けのカラーボールを
引いた画像が9分割になって
先に視聴者にわかっちゃうってどうなの(苦笑)
できれば、JUMPのメンバーがドキドキしながら
席に移動する図を楽しみたかったなぁ。
死ぬ気で、ネタバレ避けてたのに
本編でがっかりさせられるってどういうこと(笑)


UNIONチームが肩を抱いて、目立っちゃったもんね!
っていってるときに、伊野尾くんが少し拗ねた顔してたのを察して
知念くんがそっと伊野尾くんの肩を抱くのが
ほんとかわいい。


席に移動して、ぎゃんすぎゃんす叫ぶ知念ちゃん。
なんかそんな気したんだよなー
って言ってたけど、知念ちゃんって、
きっと第六感みたいなの持ってる人なんだろうなぁって思う(笑)
運動神経が第六感として数えられてしまうのであれば、
7th senseだね(笑)


ちょっと待って、俺、大ちゃんと一緒、絶対嫌なんだけど!!!
ってぎゃんぎゃん吠えるいのおくん(ゲラゲラ)
なんで2回言うのって思ったけど、
これ、編集点つくって、VTRに使ってもらおうとしてたんじゃ・・・
とおもったら、益々かわいいし、そこまでしてネタにしたい、
いのおくんの、コンビ全否定形態(笑)
少し本当に傷ついたみたいな顔してる大ちゃんもかわいい(笑)


そして、相手が光くんとわかった瞬間に
ほにゃってなるいのおくんなんなの(笑)
他のメンバーからも、ゆるいなふたりと言われるほんわり感は、
まんま、らじらーを思い起こさせるので、
少し心配なユニットですが(笑)
光くんを立てるのが上手ないのおくんは、
古き良き時代の、妻の様に三歩下がって、
光くんをささえるのか、それとも、
去年の猫の曲同様、メインとなって、
すすんでディレクションをとるのかすら
全く想像が付かない(笑)


それにしてもいちいち考えているときの
いのおくんがかわいいんだ。。。
時に、光くんとひそひそしたり、
まえつんのめりになって、テーブルに伏せてみたり。


JUMPイントロは、新規には
ポカーンとしてしまう内容ばかりでしたが、
みんな良く覚えてるなー!
1曲、音源化されていない某曲がスゴく好きで!!!
まんまとDVD引っ張りだしてきて
見始めてしまいました(笑)
これ、やっぱり、私みたいな、
新規ヲタの購買欲をくすぐらせようとした構成ですよね(笑)?


PV、メイキング、音源についてはまた別に語るとしまして。
あくまで病人として、おとなしく今夜は眠りにつきたいとおもいます(笑)