今年のはじめから活動し始めた

自分主催のちいちゃなランクラブが

悪くない成長を遂げている。

月一回の開催でレギュラーメンバーも、

最初は皇居だけだったコースも順調に増え始め、

鎌倉→江ノ島の遠足ランも開催できた。


そして、ついに今月末、

大会デビューすることになった。


ラン強化月間と目標を掲げ、

夕べも仕事帰りの強行ランを開催、

突然の開催にも関わらず、

いつものメンバーが3人も駆けつけてくれて、

楽しくTokyo Night Run

今回のコースは最近お気に入りの神宮外苑+代々木公園外周で

ちょうど8km。

東京タワーや新宿副都心、代々木のdocomoビル、

渋谷の高層マンションなど

いつも見える景色が、秋の夜をまとって

光をはなってる様子を

ランで少しハイになった気持ちで眺めると

お酒を飲んでよったときの気分ってちょうどこんな感じなのだろうか

と思える気持ちよさ。


これに赤坂御所外周を+すればちょうど10kmコース

次回はこれでいこうかな。