月1回の皇居ランのスピンアウト企画と言う訳で、

神宮外苑を走ってきました。


注)写真はイメージで直接今回のラン企画とは関係ありません(笑)

f:id:syncream:20100918064425j:image


表参道の銭湯を出発し、神宮外苑の銀杏並木をさくさく走る。

初めて走った外苑コースは、坂も多いけれど、何より緑の多さで気持ちのよいことといったら。

プラタナスの並木のむせかえるような匂いには参ったけれど。


こうして都内のコースが増えてゆくことが楽しみです。


ちなみに、冒頭の松茸の山は、

築地市場においしい海の幸をいただきにあがったところ、思いがけず山の幸。

あんなに沢山の山の宝石を目の前に、思わずシャッターをおろした。


次回はまた皇居を走りに行こうかな、というところです。