やはり還る場所は朝霧なのだ

f:id:syncream:20100912051654j:image

f:id:syncream:20100912051505j:image

f:id:syncream:20100912051420j:image

f:id:syncream:20100912050908j:image

f:id:syncream:20100912050901j:image

f:id:syncream:20100912101339j:image

刻一刻と変わってゆく空の色味に息を飲んだ


夜に飲んだ頭痛薬のせいで

ソファーの上で眠れないなぁ、と思いながらも

イヤフォンから流れる音楽に身を任せてうつらうつらした程度

なので、5時に目を覚ますことも何ともなかったな


冬に引き続き、フェスで知り合った友達と

その友達の友達など総勢数十名で、

ハートランド朝霧でbbqやDJなどを。


土曜日の朝。

川崎市より車は出発し、13時半朝霧着。

東名道が事故や車線制限などで大渋滞。

タイムテーブルも大幅に変更されての進行。


途中主催者の方のサプライズハピバなどもあったり

友人のFusigi( http://fusigi.org/ )のライブがあったり、

友人達のDJがあったりで、楽しく夜が更けてゆく。


お夕飯はbbq!

このメンバーでのbbqも慣れてきたもんで、

毎度肉を大量に残す傾向にあるので、

今回は野菜と魚介類を中心に食材をチョイス!


個人的に今回バジルソースとバーニャカウダソースを自作していっていて、

特にエリンギや、ズッキーニ、なす、

むいた小エビのグリルとの相性が抜群すぎて

作っていって本当によかった!


おなかいっぱいになったところで、DJの出番!

前回は女の子ボーカル縛りだったので、

今回は男の子ボーカル縛りで、大好きな曲ばかりチョイス!


Yikes! Peach Cut 5'24!! / Handsomeboy Technique (2009)

Call Again / harvard (2008)

One Love In My Lifetime / CUBISMO GRAFICO FIVE (2005)

Geometric Figures Music / Avalon (2007)

moonlight lovers / □□□ (2009)

MUSIC BY. / riddim saunter (2005)

Summer Splash! / 嵐 (2010)


楽しくないはずがないです!

すいません、私があの空間で一番楽しかったはず!!


そのあとに続々とつづく友人のDJやライブ。

あーーー、わらったわらった、おどったおどった!!!

Fusigiのtenori-onを使用したライブが本当に素敵でうっとりしたわー。

f:id:syncream:20100911214740j:image


オオトリのDJさんがラスト客だしでかけてくれた

巻き毛のキリンさん、96708はハワイの郵便番号。


冒頭のように、眠れないけれど、

何か穏やかな気持ちで朝を迎え、

衝撃の朝焼けに遭遇。

まるで空がパレット。

天体ショウに満足すると

朝食のポトフとクロックマダムを仕込みに

寝静まるbbq場へ。

その甲斐あって、みんなが起きてくる頃に

ほかほかの朝食を供することができて

よかったな。

f:id:syncream:20100912080012j:image

f:id:syncream:20100912074023j:image


帰り道の温泉によって汗だらけの体をリセット!

帰路は渋滞にもほとんど見舞われず、すんなりかえって来れたし

2日間晴れっぱなしは日頃の行いがよかったからかしら(笑)


一ヶ月後の朝霧JAMもどうか、穏やかな光さす日になりますように。