Summery

Summery

ゴメンナサイ、買いますかいます、

すぐ買います(汗汗汗)


祝・初ワンマン!

日曜の夕べ。

NESTは満員!!!!

オリジナルメンバーに加え、

ホーン隊5名の大所帯!

この迫力で

あの音圧で、

MFTMの音楽鳴らされたら

かっこいい以外のナニモノでもなくなるっつー。

サーカスが終わった瞬間、後ろの男の子が

「カッコイー」を連呼してた気持ち、わからなくないわー。

本編のラストの曲が始まった瞬間のフロア全体の昂揚感がすごかった!

なんていうか、

個人的な感覚のたとえになるけども、

自分は嵐のよるとかって、結構ワクワクしちゃったりするたちで、

雨、風音に耳を澄ましてて眠ることすら忘れる、みたいな、

そんなわたしが、熱帯雨林に突然振り出したスコールに出くわしたとしたら。。。

瞬間、胸の奥がザワザワザワーって、さざめきたつような、

そんな感じの、独特の盛りあがりだったなーって。

口では旨くいえんので、とりあえず体感してくれっていうしかないんだけど

イイ音をありがとうゴザイマシタ!


まずい。

背中に蕁麻疹が出てきた、、、およよよよ。