すんごいすんごいむかついたから

届いたメール、即消去してやりました、なんなのーーーっ、アレ(怒怒怒)

許容できないわたしがチッサイのもあるけど(大人になれないのッ!)

オマイだって小さすぎじゃっ!!!!!!!!!(号泣)

袖ンとこ、穴のあいたセーターは縫ってもらったみたいだけど

ひとの心にポッカリあけた穴は

あんたでしか閉じらンないんだからね

そこんとこ、よーくよーく覚えとけ、ちくしょーーーっ!

<追記☆>

まぁまぁあんたもこの時期に

揺さぶりかけちゃ

だめだってばよー

となだめられました(苦笑)


けれど、今がダメなら

きっと一生ダメなまんまなような気がします

時間が解決してくれることじゃ

もうないくらいのよな気がします

なるほど、気持ちよくないって言ってたのは

こういうことだったんだろうな、と

ふと


某さんの生き様が

ちょっぴりわたしとかぶったよ

末っ子的心境からくる感情っていうか、

我慢って言い方はよくないかもしれないけど

耐えてきたんだと思うんだ、無意識的にネ、いろんなことを

逐一変わってゆく環境で自己成長のメモリが合わなくなったら

思い切って新しいメモリを新調すべきだけど、その決心って相当なもんじゃん?

つまるところ、そこに愛はあったんだよ、ほえーっ!!!!!!!!!

守るべきものがある人は、リスクを犯そうとも、前進の希望を棄てないのね

そんな某さんが示してくれたラヴと、もたらしてくれた友を大切に

あしたの勝ち組目指してやったるぞ!!!!!!!

あたくし内2006年ベストアワード受賞者、早々に発表!

某さんにけってーい☆