ダブルポインツだ!

CURRENT

CURRENT

□ジャケットがすごい綺麗。

それにしても太一くんが同い年だったとは。。。驚くばかり。

(てか、Riddimメンバーほとんどタメだ、、、泣)。

太一くんはFBYでシンベひいてる姿しか観たこと無いけど。

いつも端っこの方でオモロイ動きをしてるので

見逃してる人はちゃんと見たほうがいい(笑)。

あしたのライブ、楽しみ!

CINQ(four+one)

CINQ(four+one)

Riddimのリリースに合わせてNiw祭り開催中っした@渋谷Tower。

Niwの旧譜買うと、ステッカーがつくみたい。

思わずCinq買いそうに・・・。BARISTA好きだなぁ。

Kさんのアルバムも並んでたけども、

タイトルのつけかたっていうか、

言葉の使い方のセンスがKさんらしすぎるっていうか(泣)。

もう、やっぱ、天才っすわ、Kさん(爆笑)。

2005年は面白い大人にたくさん出会えた年だった(笑)。

Pouring

Pouring

□サックスの音って、吹き手やジャンルによって

響いてきかたが全然変わると思うんだけど、

キンキン高音だけが抜ける雰囲気っていうのは得手じゃない。

むしろ、避けて通りたい感じなんだけど、

加藤さんの音は本当に柔らかくって心地いい。

(まぁ、ミックスとかでも音色はだいぶ変わるんだろうけど。)

2曲目[August Song]を聞いて、余りの気持ちよさにフラーってなった(笑)。

サックスの音色ってどうしてもサウダージなイメージになりがちだけど。

こう、やさしく気持ちを持ち上げてくれる、この感じはくせになりそう。

わー、ほしいな、このアルバム。。。曽我部さんも参加なさってるそうで。