なんかもう

急に頭がグルグルしてきた。

わかんなくなってきた。

クリスマス包装エキスパーターにはなれない。

ここ一週間ばかり、ひどい腰痛。

風邪も治らないので、明日病院・・・?

大阪には行ってません。ここに居ます。

あしたは鍋まつり。闇じゃない。

19日に亡くなった人の葬儀が、どうして26日?

葬儀場がいっぱいなんだって、とんだ業界事情。

26日は祖母の命日でもある。

ごめんなさい、そして、ありがとう。

お疲れ様でした、笑顔をありがとう。ご冥福を。

絶交のことなんか忘れたみたい。

大人って、大人って。

兄じゃなくて、コナンと会話はするのか、、、と寂しがられた。ごめんよ、兄。

そのうえ、誤解だし、アニメキャラクターと会話できるほど、器用じゃない。