@QUE

珈琲

高速バス(テンポ早!歌詞忘れ笑顔ハミングは、反則だと思います。)

紅茶(ドラムさん、ブレイクで[ウォ!!!]って叫ばないでください<爆笑)

どうせ雨(ギター聞いてたら泣けてきた。)

信号機

STAR


であってます?

新曲陣は毎回びみょーーーに歌詞が違ってるような気がするんですが

そこんとこ、どうなんっすかーと、本人に聞いてみたいところだけど。


お引越し

ナズナのお茶漬

国境のジェントルマン

世界で一番頑張ってる君に

宇宙旅行

Night Hike

サプリメント

カーブミラー


encour

愛されたいから


最後にHARCO見たのはなんと半年前!

できればバンドセットじゃなくて、弾き語りが観たかった<わがまま。

アルトのCMソングは、なんだか、普通に、感動。。。

11月に収録したマキシ&DVDが発売されるそうで。

タワレコのポイントが貯まってるので、勢いよくつかってしまおう。


お会いできた皆様、サンクスでしたー。

たのしかったでーす。


そいえば、昨日のウォーターボーイズ

エスレフノックの曲つかってたや。

エスレフノックの語源を知ってからというものの、

身の回りのものをローマ字であらわして

逆さから読んで、語呂がいいことば探しをするようになりました。