22日から

G.B.E.V、配布開始だってさー。

ドーパンが表紙。

いちおNiw!にキュビのライブレポのりまーす

って書いてあったんで。

お近くのCDショップ等でゲトしてくんなまし。


さて。

タダ券もらった

皇帝ペンギンはいつ見に行こうか。


そいえば、

in the city TOKYOの情報全然入ってこない。。。

あれ、それって、わたしがただ、インドア生活おくってるせいなんざんしょか。

今年はぐぐーっとくるのがあんましないなぁ・苦笑。

CoaRecordsNightは去年、すばらしすぎたからねぇ。

ハルコと残像とオンボの共演なんて、ねぇ。

そいえば、ライブの後でファミレスでご飯食べてたら

めっちゃデッカイ地震があったことを思い出した。怖かったんだよ、、、。


とりあえず、今年。

入場無料のWHO'S NEXTは、雄飛くんのとタクヤさんのは覗きに行きたいな、と思うところ。

BEN thinks little of sneakersのボーカルのワルっぽそうなにいちゃん。

1月にライブ観たときに「会社を辞めました。」って言ってたその後が気になるとこで(笑)。

そいでもってgolfがめちゃめちゃ気になるんだよ。