ライブの後、偶然にも、まつげの写真を撮った方やその界隈の方々が

我が家の近くで飲んでいるというので、ちらりと顔をだしてきた

しばし、胃痛忘れて笑い続けた。


近頃、胃痛に悩まされてます。

そもそも、朝霧から帰ってきてからずっと調子がよくなかった。

ちょうどその頃から仕事が忙しくなってきて、

普段から不規則な夕食の時間がそれまでより

一時間~二時間ほど後ろにずれたことが発端なのかも。

食事をしてすぐ布団に入らないと、

体を保たせる睡眠時間が取れないから、

炭水化物がずっとずっと胃の中に残っているような不快感。

そして、一つの原因は、PMSの解消のために処方された漢方薬

普段から薬類をいっさい飲まない私なので、効きすぎちゃうのかしら。

時たまグロッキーになる。こうなると仕事が手に着かないから、なんとも。。。

でも、すっかり薬が体から抜けると、頭のすっきり感がやっぱり普段と違う。。。

仕事の効率もやっぱり上がってる気がするのだけど。

こんな体に似合うお薬、出会えるのかしら???