まるいものくらぶ

体育の日の月曜日は快晴!

 

ちゃんと体育の日した。

いつものランコースをランニング。

公園でキャッチボール。


フロレスタのドーナツ食べたり、

友達のライブ見に行ったり、

f:id:syncream:20101016123610j:image

高円寺円盤、初めて行ったよ。


ギターの演奏に、友人が、エレクトロニックで空間的な音を絡めさせ、サポート

iPhoneもって演奏してた。


むき出しの基盤のつまみをまわすといろんな音がなりだしたりする装置


ステンレス板と黒い棒の楽器


不思議空間。


お客さんでいらしてた方が、先日のmiyauchi yuriさんのライブ@キチムの話をしていたので

思わず「私も行ってました!」と意気投合するなど(笑)


他にいらしてた方やライブなさってた方がlifetonesのサイトを作った方々だったと聞いて(!)


ふと興味をいだいたことが

もともと意識にあったものと呼応するかのように

ふいに近づいてきて、

こうして共鳴するなんて

奇跡とか、シンクロニシティとか。