さっき、地下鉄乗り場ですれ違った男の子が着てたパーカーが

とても鮮やかなテキスタイルですっごく印象的だった。

(今週はずっと午前様で、ほんとについさっき帰宅してきた、はー。)

で、して。

寝る前にサーフィンしてたら、

それ、マックダデーの新作だったみたい。

http://www.mackdaddy.jp/


人の心にこうして引っかかるものを作ってくひとたちってのは

すごいよなー、ホントすごいと思います!(やばい、小学生的感想表現!)


エコバックちょーかわいい。

レディースラインは無いのだよね。

松田先生が新作を着るたんびに

うれしそうに、お洋服にまつわる蘊蓄聞かせてくれるのも

ライブでのひとつの楽しみともいえるのです、えへ。

ロフトの日はboxxにいます。