終了!

近頃、ムラ気でダメだ。

病気だよ、病気。

明日、行きたくなくなってきた・・・。


わからなくなってきました。

19日のチケットは結局届かなくて。

当日引き換えだそう。

なんだか自分がどんどん卑屈ないやな人間になってく。

胸キュンな一曲って何さ。

たったの1言、2言で

だぁーって、涙が出てきた

あーあー・・・

気が付かないうちにそんなに弱ってたのか、私・・・。

だから、明日行きたくなくなってきた

なんて、撤回します。

昨日、Zooに行って、前売りしてないか聞いてみたら

「間に合わなくって、コッチで売ってないんですよ・苦笑。

わざわざ来ていただいたのにすみません!」と謝られた・笑。

いや、わざわざじゃなくて、通り道だからよったんだけど。

とっても感じがよかったので、気持ちよく帰ってこれた。

ハコの店員さんにしては珍しいなと、ちと思った。

いいハコに育ってくれるといいねぇ。。。

(まだペンキ臭いのが難だがね・笑。)