あげちゃう

もらっちゃった。。。


Shibuya BOXXにいってきた。

こないだbasementbarで観たPirkaというバンドが

NEO EXPLOSION LIVE FINALというイベント、

入場無料でBOXXでやるよー。と告知うってて。

詳細しらべずフラーっといっちゃったらば、

会場ついたら、普通のライブ会場と同じくモギリがいる・・・。

ので「入場にはチケットが必要なんですか?」

と尋ねると、関係者・一般チケット受付を指差されたので

係りのお兄さんに聞いてみることに。


「取り置きや、予約してないんですが、入れますか?」

「どのバンドを観に?」

「ピリカです。」

「あー、名前、伺ってますよ!お友達の方でしょ?」


・・・誰かと混同されてる・苦笑。

いやいや、ともだちじゃないです・・・。


お兄さんもチョット不思議そうなかおしてたけど。

うん、と一回頷いて、「いいよ、あげちゃう!」って。

・・・チケット、もらっちゃった・笑。


入場してから事情を知ったのですが

今日のイベント、無料だけど、

事前のWEBエントリーが必要で、

且つ、抽選制だったみたい。

ますます、押し入りで申し訳ないことしちゃった・苦笑。



中に入ると、The ARROWSが既に始まってた。

きゃー、アローズも観たかったのに!!

あれだけ色んなところで名前を見かけるArrowsも

実は今宵が初だったり。

ラストのアコースティックセットの曲、泣けたー・・・

リズム隊がカナリ、好み。

ボーカルが思ってたよりもだいぶ甘いイメージだった。

もう少し歌唱力があると花ある演奏とバランスがイイかも。


続いてポメラニアンズ

[夜明けまで]がきけて大層うれしかった。。。

けど、何かが物足りない感じ。ふむ。なんだろ。

ま、踊ったけど。


そして、Pirka。

セットリストはこないだのbasementebarとほとんど一緒。

けど、心地よかったー。踊れたし。

ここまで終わって時計をのぞいたら

21時半を回ってた。

だから帰ってきちゃった。


The ARROWSは、また観たい!!!


明日もライブだ!

3バンド中、2番目の出演か。。。ふむ。