いのおくん、やぶくん入所日おめでとう♡

今週はお祝い事ばかりですねー♪
ダイエットを終えたばかりなので
(結果は約1.6kgほどですが、これをキープするのが大変!)
ケーキなどをいただくことはできないのですが、
明日は何かごちそうでも食みながら、
Mステで、最新の伊野尾くんをチェックしたいです♡
昨日は、スク革の撮影、土曜日はサッポロロケ→NHK
とびまわっているいのおくん。
すぐ体を壊されるとこあるので、少し心配ですが、
きっと、楽しんでお仕事なさってるんじゃないかなって
そんな風に思います。
あなたは賢い人で、環境への適応力が半端ないので、
どんな状況でもきっと、楽しさを忘れず、
いけしゃぁしゃぁと(ほめてますw)、のらりくらりと(ほめてますってw)、
飄々として、よゆうしゃくしゃくで、
ファンをずっとずっと楽しませてくださいね!!!


本当におめでとう♪


今朝はソフティモクレンジングのCMお披露目☆
とのことで、事前に告知のあった、TBSと未告知のテレ朝でOAがありましたー。
あれかな、ZIPやめざましは同業の提供などの関係でOAされずかな???
今朝は実はこれを作っており・・・
f:id:syncream:20150923010640j:plain
バカだねぇ、徹夜しちゃったんだよ(笑)


そんなわけで、4時にテレビ前に陣取り、
我が家のHDDレコーダーが2ch予約までしかできないので、
WSの朝は壮絶よ?
延々、チャンネルザッピッング・・・。
そんな手間を減らすためのタイムテーブル作りました。


あくまで目安ですし、番組内容の変更等もあるので、
くれぐれも目安として見ていただければ、
皆さんのWSライフの参考になさってくださいね。

テレビ朝日系列】
グッドモーニング
ハウスCM枠?3ターンあり
4:55〜5:20
新CM時など要チェック

エンタメ新聞情報
5:13〜5:18

5:37〜5:46


【NTV】
Oha4
4:47〜4:51
5:40〜5:54

ZIP
5:51〜5:58
6:34〜6:49


【CX】
めざましアクア
4:16〜4:25
4:51〜4:57
5:16〜5:24

めざましテレビ
5:48〜5:56
6:09〜
6:34〜6:45


【TBS】
はやドキ
スポーツ紙情報
4:05〜4:11

芸能情報
4:15〜4:24
4:35〜4:46
5:17〜5:30

あさチャン
5:48〜5:50

なんとなくフジテレビをCXって呼んじゃうのは、
番協いってた頃の癖かなぁ。。。
スタッフはみんな、CXっていってたしね。


ちなみにこのCXって、
電波法で定められているコードネームみたいな、
局を特定する英字なんですってよ。
コールサインというそうな)
みなさんも良くご存知の
らんらんらじおはQR
文化放送JOQRも同じ意味だそうです。
つーのを、私は、遠く、
まだ四谷に文化放送の大変おもむきのある旧社屋へ
Kinki Kidsのどんなもんヤの公開収録を観に行った際、
そんな話を聞いたような聞いていないような、
覚えがあったりなかったり。


そういえば、人生でアイドルが最も接近した瞬間が
そのラジオの収録だったんですが。
(50cm向こうに、つよし様が着席されている環境)
すっかりJUMPがそんなのとりこしてったね(笑)
本当に、コンサートのトロッコってあんなに近い物なんですね!!!
きんきちゃんではアリーナなんて滅多なことでなかったんで
知らなかったよ。。。


あぁ、横アリ、楽しみだなぁ(しみじみ)
その前に明日のMステ♡