書店ガール「特典映像」プチレビュー(というか、ただの感想)

書店ガール、DVD-BOXが到着しましたーーー♡
これ、編集とかも微妙に違ってたりするのかなぁ???
後半で、本の配本がなくなっちゃったトラブルを、
田代さんが解決してくれて、第一便がきたときの
伊野尾くんの表情が大好きすぎるので、
時間があるときにまとめてみたいなぁ。。。


時間があるようで無いことに気がついた
連休後半戦・・・
コンサート用のうちわの作り直しをしたいし、
ロゼットも作りたい♡
Mステにむけて、HDDの整理もしなくちゃいけない。
友人に会いに遠くへお出かけなどなど★
あっち行くと、100均一が充実してて、
DIYの時は助かるんだけどね(笑)


そんなわけで、ちょっくら出かける前に、
DVD-BOXの可愛かったポイントだけ♡


ペガサス書房吉祥寺店ラストミーティング
始まって早々に、いのおくんがわーい!ってなってるの
まじかわいい・・・。
そして、個人的に大好きな濱田マリさん。
みたきゅん&いのおくんの事が大好きすぎでウケた(笑)
この現場は、若い男女が多いので色恋方面しっかり監視しておく
といったニュアンスの突っ込みの中に、
みたくんといのおくん、後半私イエローカード発したからね?!
って言わしめるほど、
みたきゅん&いのおくんお二人の仲が良かったご様子♡
リコさんが、ナイフで刺されてしまったみたきゅんを
抱きとめるシーンで、みたきゅんの肌がもちもちだった!!!!
といわれて、照れたみたきゅんの返しがいのおくんへのフリで、
「いのおくんの手もセクシーですよね!」
と突然、火の粉を浴びたいのおくんも本当にキュート♡
先日のらじらーで「俺は鼻を触っちゃう」
ってゆってましたが、彼の無意識の鼻触り♡を存分に味わえる、
ラストミーティングとなっておりました。


クランクアップの映像は貴重・・・
普段、いのおくんが共演者の方やスタッフの方へ、
こんな風に接しているんだ。
とか、いのおくん、この時期完全に、
アルバムプロモーション・舞台関連で
めっちゃ忙しい時期であっただろうに、
つやっつやのお肌に、にこっにこの笑顔。
どうしてそんなにしなやかにいられるんだろう、と
ため息でちゃいました。


そんな、クランクアップ集の中で、
いのおくんがハイタッチしていくシーン、
稲森さんの手だけ、なぜかキュッキュしてるの
すごいかわいい。。。
最後、書店員のエキストラの方にもハイタッチして、
後ろにだれも続いていないのをみて
「俺だけかよぅぅぅぅ!」って嘆いているのとか、
高校の文化祭のワンシーンみたい。
んふふ、かわいい。


それにしても
ペガサス書房の制服の白いシャツを着た
いのおくんは、本当にいいな。
膨張効果で肩幅が広く見えるようなきがする。
もともと背丈はあるし、足も長いので、
白いシャツだけでとんでもなくスタイルアップするなぁぁぁ。
ゆとやぶたかひかけととは体つきが違うので(肩幅と筋肉のつき方?)、
どうしても小柄に見えちゃいますが・・・
JUMP背の順でも前から4番目だけど、
女優さんとかと並んだ時のいのおくんみると、
あれ?!?!ってなりますよね♡


そんなわけで、連休後半、出かけて参りまーす☆
旧版の方では、横浜アリーナコンサートにむけて、
ファスティングダイエットに挑戦した、
記録をのせていますので、どうぞよしなに♪
http://d.hatena.ne.jp/syncream/