いただきハイジャンプ☆宇都宮動物園編Part2

伊野尾くんのトラが、まるでキャッツで面白かったです(笑)
スタッフさんから突っ込みくってましたが、
靴がヒョウ柄でしっぽ付いてるのかわいいーーーー
本体にもしっぽついてるのかわいーーーー
しかもものすごく長い(笑)なんか卑猥だ(笑)


いのおくんとしっぽの親和性は、
コンサートのペトラでもう十二分に
自分の中で染み渡ってると思ったんだけど、
ペトラと180度真逆の思いがけない、二枚目なトラ扮装と
そのネコ科にあまりにもぴったりなマイペースさに
30分間笑いが止まりませんでした。


観覧車に乗る自由さはバラエティ的に100点満点。
でも、長い手足が収まらないのはわかるんだけど、
人が座るところに足のっけんのはどうなのよ、
この、いのおトラwwwww
いのおくんはそういう、細かいところ、
どんどん叱ってやりたいっておもっちゃう(病気)。
そして、あの冷たい目で睨まれたいですね・・・
嘘です、睨まないで(笑)


しかし、知念のおさるさん及び、ひつじさん。
メイクするとどうしてちょっと
色っぽくなっちゃうんでしょうかね(笑)
そしてゆうやが像の鼻持ってんの面白いな(笑)
よーいどんで駆け出したみんなが、
熱中症対策にみんなお水持たされてんのかわいい。
三人とも完全に持て余してて、
後ろ手に、揺れないように手でささえながら走ってんのな。


観覧車のいのおトラが園内の様子を俯瞰しているの、
ついったらーさんの間で話題になってた、
2010 SUMMARYのありゆとぐるぐる事件の時、
動画撮り続けた伊野尾くんのこと思い出したわ(笑)
同様に、リトトーで、やまけとが豚の脳みそを食べた回、
いのおくんがふたりの様子を見ながら、
”あー俺じゃなくてよかったー”って顔しながら
水を飲んでるシーンがあって
あぁ、このひと本当にクズなんだなぁー(笑)
と思わずにいられないヒトコマがあったんですが、
今回の観覧車の一件も彼のクズエピソードの一つとして、
今後語り継がれればいいと思います(笑)
それなのに、それを容認するように、
ゅぅゃが一緒に汽車に乗ってはしゃいでんの、
オイっ!!!!っていう(笑)
流石、精神年齢最年少だよ、ゅぅゃ(笑)
逃げている最中に、仲間捕まってるのに、
ゴール目指さず、いったん通り過ぎたトラ見つけて
タイガーとかってポーズしてるいのおくん、マイペース!!!
もう、かわいいしか言葉にならない(笑)


☆★☆


昨日も今日も、お盆休みで会社がお休みなのですが、
今回ツアー参加にあたって金銭的なことよりも
仕事を休むということにネックを感じていたのに、
ふとわいた夏休みに生き地獄を感じています。
だって、広島のチケット持ってないし。
ましてや、お盆で交通も順調に乱れているし・・・・
TLでも、予約していた飛行機を急遽新幹線に切り替えて
ギリギリに会場にたどり着かれた方や、
余裕を持って広島入りしたのに、荷物置いたり、
少し街を観光していたら渋滞に巻き込まれて
オープニング間に合わなかった、などなど。
あと、光一くん福岡公演の方も
交通に影響出ていたみたいで、
成田エクスプレスが人身事故で止まってしまい、
成田から、東京に戻って新幹線に
切り替えられた方などもいらっしゃいました。


そんな訳でコンサートに行けない
仕事の無い、空いた時間の過ごし方に
困ってしまって(笑)
そんな訳で、そういえば買いっぱなしにしていた
パンフレットをちゃんと読み込もうかなー
と思いたったわけでした。


実は、知念様の毒舌?といわれるというか、
ほんとうに自由発想と、ちゃっかりしてるところ?
というか。山田様の事を財布って呼んだり、
彼女が大切な物壊しちゃったらなんて言う?
っていうクエスチョンに500万円払ってよって冗談っぽく言う。とか、
Chau♯のチュッチュダンスをお金お金☆
っていってたりする、現実派すぎるところが、
時々つらいなって思っちゃってるんですけど(笑)
先日仙台で完全無欠なアイドル体の知念くんの
笑顔にやられてしまって以来、気に留まる存在となっています。
こうやって知念様はバッキューンバッキューン
ファンを射止めてくんですね、わかります(笑)
そんな知念様の好きな曲が
今回のコンサートセットリストに反映されていない件について
遺憾の意を唱えたい…(泣いてる)
そして、知念様ご所望の歌謡曲テイストの楽曲、
いつでもお待ちしてます(元キンキ担)!!


MayJさんが豚骨スープ好きすぎて、のどが潤っていいと、
レコーディングにスープ持ってくっていう話
聞いたことあったけど、ダイキくんも実践して
豚骨ラーメン食べた話が可愛すぎて(爆笑)


Puppy Booのステッキの演出の発案、
ゆうやなの?!天才!!!!!!!!
ステッキを体の周りで大きく車輪のようにくるくる
まわす技をきめたいのおくんがかっこうよすぎて
スゴく脳裏にやきついているんです。
ほんとうにありがとうございました(号泣)
そんなゆうやくんですが、
今回笑顔で歌うことを目標に掲げてたみたいで。
合唱の授業とか受けると、
まず笑顔で口角上げて歌うことを指導されるので、
ペトラやパピブで表情作って歌う高木くんは
音楽のテストで100点満点とれるね。
ってによによしてしまいました。
また、男の子だと25歳で初めての結婚式出席って、
遅くもなく早くもなくって感じだけど、
そこに向けてスーツを作ったっていう(つまりオーダーメイド?!)
ゆうやが愛しくてたまらない…(また泣いてる)


いのおくんのカーニバルの受け取り方が硬くて、
つまんないので、これだから理系の男は…
って頭抱えて、たまんないなーって思いました。


そして、Message to Fansの圭人の答えが
100点満点すぎて、キュンキュンした!!!
わぁーーーー!!!!
恋人とも違って・・・
って名言しているところがスゴい(笑)
でも、別の存在として、大切な物にカウントされている
ファンって幸せだよね?
はぁぁ。英国紳士さすがやな・・・。


取り留めなくぽろぽろ
様々な感想が沸いてきましたが、
こんなことでもしてなければ、
広島に行きた過ぎて
からだが引きちぎれそうだったんだよ!!!(笑)
この二日間が無事終了して何よりです。