f:id:syncream:20140307114640j:image


転職活動で塞ぎ込んでる私を

数年ぶりに連絡をくれた友人が誘い出してくれて

恵比寿でご飯を食べてきました


そこで話題になったのが写真のCD

趣味が高じて、札幌の市内を走る路面電車を1台借り切って

車内の音と社外の床下の音を録音した

2枚組CDを作っちゃった人の話を聞かせていただきました

http://www.shosen.co.jp/genre/cat185/entry_1253/

上記URLでお買い上げもいただけます!


ジャケットのデザインとかもちゃんとしてて、

なんなら、2000年代の某レコード会社のジャケットと遜色ない位

(ご自身でPhotoshopIllustratorを駆使して作ったらしい)

参考写真wサンキューミュージック


私個人的には電車の中などは

本を読んだり、勉強したりなどの集中ができないタイプですが、

唯一好きなことは、電車でのうたた寝

絶妙な揺れ加減と、レールの継ぎ目を車輪が通過する時の

ことんことんという規則的な音


春眠関係なく、私はいつでも眠い子ですが

ますます眠い日々が訪れそうです