meet!meet!

石井ゆかりさんという、星占いを中心に文章を書いていらっしゃる方のファンで、

毎日、毎週更新の星占いが更新されるのを楽しみにしている。


今日の占いは、"会う"



water fai “UNI 8” release party 東京公演

2012/04/28(土)@渋谷o-nest

[LIVE] 埋火 / oono yuuki / miaou / water fai

[DJ] Elly the Sun (neohachi / Wonderyou) / taira (a place in the sun) / ゆご



友人がDJで参加するのと、water faiは女の子5人の大阪のバンドで、

ここ最近で何度か見る機会があり、すっかりめろめろになってしまった。

時折popで時折轟音。キュートなボーカルと関西弁のMCが楽しくて!


そんな彼女達のリリースが先月あり、そのリリースパーティ。


oono yuukiさん。

すみません、可憐な女性を想像してたのだけど、おひげのお兄さんだった・・・笑

スティールパン、トランペット、フルートを擁した編成に

時折ギターの華やかなフレーズが聴こえ、ほほを緩ませられた。

ベースの方が左利きでらして、うわーどうなってんだろう!って、見入ってしまった。

そして、ギターの人、みた事あるんだよな。。。って思ってたら、高校の同級生だった笑


それから、友人の友人がついったーで今日のライブにいらしている事をしったので、

一方的に顔は存じてたので、声をかけてみたり。

逆に、何度かお見かけしてますが、キチンと挨拶するのが初めての方々にお会いしたり


何かとmeet!で笑顔な夜でした。


miaouさんもwater fai同様、近頃ライブを見る機会が多くて、

昨年リリースのThe day will come before longは久しく通勤おともに聞いてた。

始まる朝に心地よくて、ライブもゆらゆらしながら、音に身をゆだねきいていてた。

来月も同じくnestでライブのご予定があるそう。


はてさて、water fai

メンバーみんな、奇跡のようなキュートさなのに、

渋さすら感じさせる轟音を聞かせてくれるそのギャップにめろめろ。。。

ドラムの方がとても華奢でかわいらしい印象なのに、

両手のシンバルを力づよく叩くその音と姿にふわぁぁぁってなった笑


女の子の欲しい!気持ちをくすぐるグッズもかわいくて。

Tシャツと缶バッチをかってしまった。。。


water faiいや、ほんと参った


お土産の猫シールはどこに張ろうかしら。