日々のこと

10月後半から仕事が少しずつ入り組んで行って、

徐々に私を蝕んでいったようにおもいます。

情緒不安が続いていたのもさることながら、

毎年秋の花粉が疑われる鼻炎や頭痛や、体のだるさが続き

すっかりだめなスパイラルにはまり込んでしまいました。

11月も中旬になるとやっと落ち着いてきたので、

筆をとる、もとい、キーボードをたたく、もとい、

このたびiPhoneを購入したので、

モバイル端末から日記更新中です。


友人知人の結婚パーティーに参加したり、

おおきいひとのお友だちと鍋したり、

大勢の友達と多摩動物公園に遊びに入ったり、

始めて皇居ランに挑戦したり、

夜中じゅう友達とSkypeでたわいもない話をしたり。


そんな風に過ごしてるうちに、

段々元気になってきた実感がしますよ。

人はときに人を傷つけるけれど、

人を癒すのも人をなんですね。

わたしは、恵まれてるって思います。

ありがとうございます。


さて、皇居ラン。

麹町駅からすぐのランナーズステーションを始めて、利用しましたが

早い時間でもあったせいか、際立った混雑もなく、

予定どおりの時間から走り始められました。

半蔵門をスタートし、桜田門までの道が最高に綺麗で

テンションあがってキャッキャ走ってましたら、

後半、竹橋から千鳥ヶ淵までが死にそうにしんどくて、

今後の課題としたいです(笑)

来年の那覇ラソンに出たいね、

なんて話も浮上してきたので、ますますがんばらねば☆