感情がぶわーっとなって泣きたい気持ちが瞬間あふれそうになったけれど、

シャワーを浴びて、大好きな香りのお香と音楽聞きながら、

見慣れた部屋の天井をみながらコロンとしてたら、

すーっと落ち着いた。


そうやって、だんだんだんだん

とおざかってゆくんだなって

すこし、落ち着いた。


この情緒不安はいつまで続くんでしょったら。


温泉旅行に行ってきました。

気の知れた仲間たちと。

緑のやまやまと、

なみなみと注がれ続ける温泉と、

大きな大きな海。

非日常感を十二分に味わって帰宅。


帰宅してから、ネットサーフ&音楽だだ流し。

すこし聞き飽きていたi-tunesのライブラリーが

こんなに愛しいと思えるすばらしさ(笑)

趣味の違う友人たちがコツコツ更新しているブログ。

たとえ、話題の中身が私自身とシンクしておらずとも、

こう頻繁に更新されていると、サイトを開くのがワクワクします。

見習おう!


たまの非日常は

自分の日常の新鮮さを気づかせてくれるもんなんですな。