B.P.

星の出来事

星の出来事

なんでか、今更、

二年前の盤をきいとります。

思うことは、そう、

沢山あるよ。


二年前聴いたときは

とてもポップなアルバムだと思ったけれど、

今聞くと、ずっとタイトなイメージかな。

凹凸感のある曲が好きよ。


ブックレットがぐっちゃぐちゃになってるのだけど

(友人から借りたもの)

なきすぎじゃね???<ちがうだろ。



会社をズル退勤してきました<ダメな人。

今から、寝ます、病人らしく。

そんならしさは脱ぎ捨てて、

明日ははればれ働きに行くよ。


カラーコーディネーターと

色彩検定って、どっちがおトク感があるだろね?

わお、なんて、打算的。

そんな響きの単語が私の口から飛び出るたぁ、

あの空間、相当、腐ってる。


あと一年かな。

って言い続けて、もう、二年か。。。