毎年どっかで必ず話題になるから、

全然、チェックしてなかった・・・

escalatorのXmasBOX。。。

今年はHARVARDのブートレグて・・・。

受注はいったんストップ状態。

次回受注は来年納品かぁ。

あーあー。

年末CDJに着てくTシャツないから、

これ買ってたら丁度よかったのになー。ちぇー。

なんで今年に限って、

何処にも話題にのぼらなかったんだろう。


26日の赤坂Graffity予約受付の返信メール到着。

整理番号90番て・・・汗汗汗。

あそこ、100人もはいんの・・・???無理でせう?!?!

椅子、全部とっぱらってやるのかな・・・

仕事終わってからタクシー移動を予定してるので、

20時半ころ着予定なんだけど・・・入れなかったらどうしよう(苦笑)


週末は会社のクリスマスパーティー@都内某ホテル

そのために日曜日はお洋服を買いに、新宿原宿へー。

お気に入りの一枚が見つからず途方に暮れていたところ、

Lamp Harajyukuさんでべりべりーキュートな

コットンシャツのワンピを見つける。一目ぼれ。

あわせるチュールも激ラブリー。。。

早く着たい!!!なのに、まだ月曜日。ちぇー。


会社を出たとたん、クシャミがとまりました。

会社イコール、アレルゲン。


f:id:syncream:20071208161129j:image

ネズミの海に沈む夕日。