f:id:syncream:20070929141401j:image

f:id:syncream:20070929145526j:image

本田蒼風 Feat.加藤雄一郎

@恵比寿ガーデンプレイス センター広場


加藤さん見るたんびにゆうてるきがするけど、

痩せましたね?!?!?!だいぶ!!!!

しばらくソプラノサックス吹いてるとこばかり遭遇してるような・・・。


先生の書された文字、"喜""光""愛""祈"

それぞれをテーマに演奏。

今日の恵比寿は肌寒くって、

さわーっと吹く風に乗って響くサックスの音色が、

ますます透き通って聴こえるような、そんな気がした。


蒼風先生の古代文字の解釈と、

ことだまと呼ばれるだけの、文字たちが持つパワーの話は

聞いていてとても興味深かったなぁ、と。

先生の書は、ホント、文字たちが笑っているように見えるから不思議。

明るくて、お話好きな、好感の持てるお嬢さんでした。


蒼風先生と、加藤さんの出会いはなんと、

神楽坂の赤城神社で、加藤さんがイベントに参加していらして、

たまたまお客さんとしていらした蒼風先生が、

加藤さんのサックスにひと聴きぼれしたと(vvvv)

後に関係者の方と名刺を交換する機会があり、

その後、コラボレーションの企画が持ち上がり、

今日のステージが実現したそう!


赤城神社、縁結びのカミサマなんだって!

それはそれは!!!!キレイな結びですわ☆