仲社長がblogで花屋の店員に受けた、

とある仕打ちを(口が悪い・笑!)

反面教師なさってて、

とてもとっても謙虚な方だなぁと思った。

というのも、仲社長、

先日、カフェに行ったとき、

偶然、パチっと目があった瞬間、

もっそい微笑みをむけてくださいましたのよ。

あの、惚れていいですか(爆)?


祐天寺のカフェ、行ってみたい!

心臓破りの坂の途中。

4.5年前、保健所の日曜検診行くために

チャリにまたがってその心臓破りの坂を上りきって

(病気を治すためなのに)死ぬ思いで病院に到着、

すると早々に熱を計ってくださいっていわれて

途方に暮れたことを思い出した(笑)

それよりずっとずっと前にも、

まだずっと幼い頃、風邪を引いて検診を受けた帰りには、

お母さんにローソンで甘いジュースを買ってもらったな。

なんていう取り留めないことを思い出した、夜。