CS放送で"ゆれる"を鑑賞。


兄ちゃんにもっとなんか、

トラウマ的な過去がある風にかかれてるのかなぁ、、、

って、変な先読みしてしまったせいで、

鑑賞後、独特な、物足りなさを感じてしまいました。。。

多分、私自身が東京暮らししかしたことがないし、

ましてや自分が女だし、背負ってるものの違いっていうのがあるかと思うのです。

家とか、父親とか、男としてのプライドとか、さ。

真木よう子ちゃんが、田舎の女の子役ってことで、

衣装もそうだったので、そこが残念。

かわいい女の子大好きだからね(笑)

かわいい女の子といえば、キタキマユちゃんも出てた!かわいー!

けど、まぁ、美人さんはもさい格好をしても、所詮美人さんなのです(笑)

ちょこちょこと、あれーーー???

っていう俳優さんが出演してて(滝さんをはじめ・笑)

そういうところでの期待度は裏切られなかったけど、

星、ひとつ、かな、個人的感想としては。


ちかごろ、

うぉーーーっていう映画、無いなぁ・・・。